2005年12月01日

師走・・・姉走・・・

いよいよ今年も最後の月に 

PICT5929.jpg    
                     PICT5932.jpg 
         皆さん忘年会のシーズンは銀杏? 胃腸をお大事に ひらめき


1130日(水)

         PICT5926.jpg 
 綾部で昼食会   食後の 喫茶店 は回転焼き付き わーい(嬉しい顔)


▼今朝は早く目覚めたのでお気に入りの歌&アニメのオープニングで るんるん

         PICT5922.jpg 
         いよいよきょうも放送開始


アニメーション:太田 萌   うた:あ・うん「アトリエ」

PICT5920.jpg D


PICT5919.jpg C


PICT5918.jpg B


PICT5917.jpg A


PICT5916.jpg @


        PICT5903.jpg
 早朝 放送開始を待つ 


posted by うさカメラ at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブルしながらインターネットで繋がる事ができました!
おうちでゆっくりうさぱらが見れるようになりました。
アパートが寒いので、手が冷たくてキーを打ちにくいけれど(>O<)
神戸では結局素敵なホテルに泊まったの?
Posted by ようこちゃん at 2005年12月01日 16:39
ようこちゃん様

開通コングレッチュレイション♪♪

 私はきのうも綾部に日帰りしましたが、「うらにし」気候のアナタの毎日を思いながら冷たい雨を見ました。
 ツアーは綾部時代のオンナ4人組でした。綾部勢はクルマで、私はJRで現地集合&解散でした。
宿泊はメリケンパークのオリエンタルホテル13階でした。
 新神戸駅のほうのオリエンタルホテルは数年前に職場の親睦旅行で泊まった事があるので、こんどは海沿いでまた違った素晴らしさでした。
 ただし、出発前夜に夫がガソリン代が無いというので1万円をそちらに渡したので、買い物などは、残金で帰りの電車賃と月曜日のオカズ代を気にしながら・・・でした。
 今年は引っ越し貧乏に加えて、キャッシュコーナーに父がなかなか行けないので生活費がギュ−ギューです。
 しかし、私のカラダは膨らむ一方で・・・。

 風邪など引かないように暖房や湿度管理をして、良く食べ、水分やビタミンを摂って夜は早目に寝て「姉走(しわす)」を乗り切って下さい♪
Posted by うさカメラ at 2005年12月01日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。